正社員・アルバイトを募集します

国際楽器社ではスタッフを募集いたします

*詳細はハローワーク・インターネットサービスに掲載しています

まずはお電話(06-6252-0222)いただきあわせて履歴書をお送りください

面接は1月下旬より予定しております

新卒・第二新卒・中途は問いません

仕事にまっすぐに向き合える方、チームで達成する喜びを分かち合える方との出会いを期待しております


【今回募集する仕事・職種】

弦楽器フロアでの営業事務・入力作業

*楽器店での店舗業務(開店閉店・清掃・商品発注・レジ締め)

*簡単な会計業務(経理データの基礎的な集計・データ入力など)

*弦楽器フロアでの営業サポート

*オンライン業務(ネットショップの受注・発送、商品のアップデート)

【勤務時間】

10:30-19:00(平日)の7.5時間勤務

10:00-19:00(土日祝)の8時間勤務

時間外労働:月10時間程度

定休日毎週水曜日・ほか月3日の休日・年末年始・盆休み

*アルバイトは勤務時間内で調整させていただきます


【募集人員】

社員1名

もしくは

アルバイト2名程度(週3日勤務・正社員登用あり)


【応募要件】

必須要件;エクセル・ワード使用できる方

【年齢】

不問(正社員・アルバイトとも)


【賃金・条件】

詳細はハローワークインターネットサービスに公開しておりますのでご参照ください

【社員】

月額*******円(大学卒・社内規定による)

賞与*******円(社内人事考課制度による)

時間外手当(上限20時間まで)

休日毎週水曜日のほか月3日、年末年始・盆休み

試用期間あり(3ヶ月)

*給与につきましては、これまでのご経験されてきた業務内容・スキルなどを考慮し規定に沿って決定いたします

*楽器販売をメインにお考えの方、ご興味がおありのようでしたらご相談ください


【アルバイト】

時給1000円~1250円(職務経歴などから決定させていただきます)

交通費支給(規定内)

勤務時間

10:30-19:00(平日)

10:00-19:00(土日祝)

のうち週3日程度・7~8時間勤務

社員登用:あり

アルバイトの募集に関する詳細は直接弊社にお問い合わせください

楽器販売など接客に興味がある方もご相談ください


1月下旬より面接を予定しております

*ご希望の方はメールもしくは電話で面接日時をお申し込みの上、履歴書を面接日の前日までに弊社に届くようお送りください

*新型コロナ感染症対策として今回はZoomによる面接も対応いたします(面接日までにメールにてパスコードをお送りします)

*申し込み応募多数の場合は恐れ入りますが書類審査のうえご連絡させていただくことがございます

【郵送の場合】

〒542-0085

大阪市中央区心斎橋筋1-5-28

株式会社国際楽器社 採用担当行

メール kan@kokusaigakkisha.com

TEL06(6252)0222

FAX06(6252)0226

*面接に必要な交通費・通信費等はご負担ください


 

【国際楽器社とは】

創業1946年大阪心斎橋に創業の老舗の楽器店です

バイオリン・管楽器の輸入・販売・修理と音楽教室を展開し、音楽文化を広めていく楽器店です

海外との取引も多く、自然と国際的感覚が身につきます

10名ほどの小さい企業ながらコツコツと行った経営改革が実を結び、ここ数年好業績を重ねています

昨年10月には中国上海に社員研修旅行に行くことができました(ホームページをご覧ください)

2020年3月からはお客様である音楽家が音楽活動を停止せざるを得ない社会情勢で、弊社も頑張りたくても頑張れない日々を過ごしましたが、こんな時こそ”地に根を張ろう!”と社内業務を見直し、オンラインショップや新決済サービスを導入など、おかげさまで6月以降は業績を回復し、9月末の今期決算では昨年並みの営業利益を残すことができました

この先、会社がより繁栄していくためには新しい人材が必要です

・社会人としてバランス感覚が必要、音楽経験は不問です

・一般企業としての手堅さが国際楽器社の魅力のひとつです

・音楽がお好きな方なら今までの経験が発揮できる職場です

・まっすぐで謙虚な方、働くことで共に成長したい方を歓迎いたします

 

新卒・第二新卒・転職を問わず、まずは面談でお話してみませんか?

お待ちしております

代表取締役 松永歓

国際楽器社 TEL06(6252)0222