緊急事態宣言時における弊社の対応について【2021年1月14日より】

再び、政府より大阪府下に緊急事態宣言が2021年1月13日(水)に発出されました

国際楽器社では新型コロナ感染症対策を万全に行い配慮を重ねたうえで、緊急事態宣言期間中は以下のような対応とさせていただきます


【弦楽器フロア・管楽器フロア】

平日 11:00-19:00

土日祝10:00-19:00

毎週水曜日定休

ご来店には予約等は不要ですが、万一お店が混雑する場合は入店を制限させていただく場合がございます

(寒い季節ですので別フロア等でお待ちいただくようご案内させていただきます)

緊急事態宣言発令中は従業員の安全にも配慮し楽器フロアは19:00で業務を終了させていただきます

修理は必ず電話予約の上ご来店ください(TEL06-6252-0222)

状況の変化によりさらなる時短営業や休業する場合はホームページでお知らせいたしますので来店前にいちどご確認ください


【音楽教室】

平日 11:00-20:00

土日祝10:00-20:00

レッスンは通常通り行います

緊急事態宣言発令中は従業員の安全にも配慮し音楽教室部は20:00で業務を終了させていただきます

生徒様への予定変更・お知らせなどはすべてル・ホームページ等でお知らせいたしますので必ずご確認ください

電話での生徒様へのご連絡は前回の緊急事態時の経験から従業員の安全にも配慮し2020年12月をもって終了いたしました

何卒事情をご理解のうえご協力賜りますようお願いいたします

Zoomによるオンラインレッスンも継続しております。ご希望のかたは教室担当にご相談ください

担当講師により休講・振替など対応が異なる場合がございます

レッスン・レンタル予約がない場合は予告なく休業させていただく場合がございます


【国際楽器社ホール】

国際楽器社ホールの運用は日本クラシック音楽事業協会の規制概要に則り運用いたします

日本クラシック音楽事業協会の発表

主催者側の判断でソーシャルディスタンスを優先した開催となる場合があります

国際楽器社ホール

最新の情報は”国際楽器社ホール”でご確認ください


日々状況が変化しております

政府もしくは大阪府の要請がある場合は予定を変更することがございますので何卒ご承知いただき、ご協力をお願いいたします